ネコバック☆

こんにちは。整骨院ねこのあしあとの中司です。

最近ハリボーのコーラ味ばかり食べています笑

 

写真は今年もやってきました!!カルディのネコバック☆

上の写真のコップが欲しくて2種類購入。

紅茶はまだ飲んでいませんが焼き菓子やチョコレート、とても美味しかったです!!

良く見えていなかったので拡大写真を…

カワイイしかない(*´ω`*)

帰宅後の一息に、このコップで最近はまっているグリーンルイボスティーを飲むととても癒され、明日も頑張ろうと思えます☆

そしてこちらは患者様に頂いたバウムクーヘン。

写真を撮ってオーナーと分けて食べようとしたところ、すさまじい勢いで写真左のネコじゃないほうの型部分を食べられ、私はにゃらんを食べる羽目に…

わかりますよ?猫を愛してやまないオーナーですからね。ねこの形の物を食べたくないのは…

でもそれは私も同じなんですがね…

複雑な気持ちでしたが美味しく頂きました☆

 

 

 

最近は朝晩の寒暖差があり、日によっても暖かかったり寒かったりで何だかしんどいや頭痛で来られる患者様が増えています。

自律神経が乱れやすくなっていますので、食事と睡眠をしっかりとって、体を労わってあげて下さい。

それでも体が重い…や肩や腰や頭が痛いなどございましたら早めのご来院を!!

 

ではでは~