バレンタイン☆

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

今日はバレンタインですね!!

患者様から頂いたチョコレートの写真にしました(^O^)/

今の時点でラスクはほぼありません 笑

速攻で食べてしまいました。

NEKOKANの中が右側の写真になってます。

かなり手が込んでますね(>_<) ふたを開けた瞬間すごくいい香りでヨダレが出ました 笑

そして、右側上部のケースを開けると、下の写真になります!

可愛すぎてたまりませんね(>_<)

皆様、本当にありがとうございます!!

 

今日から気温も上がり、外に出やすくなってきましたね。

私は万年引きこもりですが、散歩にでも行きたいな~とさえ思わさせてくれる天気で、今年は買い出し以外の外出も考えていこうかなと思いました。

 

この先さらに気温差が激しくなる季節です。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

しんどいなぁと思ったら早めのメンテナンスを。

 

 

ではでは~