久しぶりのネコバック☆

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏の日差しはきつ過ぎて、お昼休みに千里中央に向かおうと外に出る時、私の目は三分の一しかあきません(^_^;) 

相当怪しい人になってると思います笑

見かけても無視しないでくださいね!!

 

久しぶりにカルディのネコバックを買いました!!

毎年8月8日の世界猫の日にカルディから出る限定商品☆

バックとコップが欲しくて購入したのですが、すごくよかったです☆

よく見ていただくとわかるかもしれませんが、コップにメモリがついています。

さすがカルディです。いい仕事してます笑

しばらくはこのコップに癒されながら水分補給をしたいと思います!!

 

今日見た天気予報では10月前半まで残暑が続くと言ってました。

皆様、まだまだ体調管理にはお気を付けくださいね。

何だかしんどい、体がだるいなどありましたら、お気軽にメンテナンスにお越しくださいね!!

 

ではでは~