バレンタイン☆

こんにちは☆整骨院ねこのあしあとの中司です。

ほんの少し日も長くなり、日中は温かい日も出てきましたね。

早く春にならないかなぁ。とほぼ外に出ないのに最近よく思います笑

 

写真は一足早く患者様にいただいたチョコレートです☆

チョコレートはもちろんおいしいのですが容器の可愛さ(>_<)

見ても食べても大満足です☆

(写真のチョコレートがあっちこっち向いてるのはお許し下さい)

 

下の写真は患者様のお子さんが描いた絵です(*^-^*)

患者様に見せて頂いてとても嬉しかったので載せさせて頂きました!!

 

私が幼稚園児の時にはこんなに上手には描けなかったので尊敬です!!

数年前に友達の子供に『ドラえもん描いて』と言われて描いたら

『こわい~』とその男の子が半泣きになってたくらい、未だに絵心はないのです笑

 

まだまだ寒さが続くと思います。

しっかり防寒!!

体を温めて免疫をあげて元気な体を作りましょう!!

それでもしんどいなと思ったら、メンテナンスにお越しください!!

ではでは~