☆2023年☆

2023年始まりました!!

整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

お正月休みも終わり、いつもの生活に戻りつつありますね。

体を仕事モードに切り替えるのがなかなか大変だと思います。

が!!私は年に1回の長期休暇の後でとても元気です 笑

 

写真は患者様のネコちゃん☆

ふいに送って頂いた写真があまりにかわいかったので、ブログに載せたいとお願いしました!!

その写真とは別の写真にはなりますが、おめめがクリクリで可愛いですよね~(*´ω`*)

とても癒されます(*^_^*)

 

今年も1年、皆様に元気に過ごしていただけるように、整骨院ねこのあしあと頑張ってまいります!!

2023年、皆様にたくさんの幸せが訪れますように☆彡

 

今年はマメにブログ書くぞ(^.^)/~~~ (毎年言ってるような…)

ではでは~