3回目のワクチン接種から2週間が経ちました。

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

数日前から暖かい日が続いて、春というか初夏のようですね(*^-^*)

花粉症が無い私はこの季節がとても好きです☆

でもこの時期は何を着たらいいかわからなくなりますね(^_^;)

 

さて、3回目のワクチン接種から早くも2週間が経ちました。

きっと私の体が頑張ってたくさんの抗体を生み出していると思います。

しっかり睡眠と食事をとり、万全を期したいと思います!!

 

写真はガチャで手に入れたねこさん。

うちはパン屋ではありませんが、可愛かったのでのっけてみました。

整骨院仕様のねこさん…  いるはずないか…

見つけたら教えて下さい(笑)

 

暖かくなってはきていますが、油断せず体を冷やさないようにして、免疫を上げていきましょう(/・ω・)/

 

ではでは~