バレンタイン☆

こんにちは。整骨院ねこのあしあとの中司です!!

あっという間に2月も半ば…

ホントもうビックリです(>_<)

 

さて、今日はバレンタイン☆

チョコを食べる日です(/・ω・)/

なんか違うか…笑

写真は患者様から頂きましたお菓子たち☆

私の大好物のロイズのポテトチップチョコレートも頂いたのですが、

卑しさ故、写真を撮る前に食べてしまいました…

スミマセン(._.)

 

今日はまだ暖かく過ごしやすい気温でしたが、水曜あたりからまた寒くなるようですので

体調管理には気を付けましょう!!

 

しっかり睡眠!!

しっかり食事!!

しっかり体を温めて、疲れたら整骨院でしっかりメンテナンス!!

 

まだまだ寒いですが、冬を元気に乗り越えましょう!!

 

ではでは~