2022年☆

年が明け、早くも5日が経ちました。

本日から営業開始です!!

皆様こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

元旦の早朝に服部天神に行って参りました。

とても寒かったのですが、人も少なく安心してお参りすることが出来ました。

今年のおみくじは『中吉』

良いことがたくさん書いてあったので、そうなれるように毎日精進してまいります。

 

今年の目標は…

『体づくり』

元気にこの一年を乗り切る体を作っていきたいと思います。

 

皆様の目標は何でしょうか?

 

 

そして!!!

12月から新しい仲間が増えました!!

きなちゃんの子供!?

『こきなこ』ちゃんです。

患者様に、きなちゃんによく似た子がいるとプレゼントして頂きました。

ありがとうございます。

めっちゃくちゃカワイイですよね(*^▽^*)

心なしか、きなちゃんもお母さんの顔つきに…

 

いつもの場所にいますので、皆様ご覧ください(*^_^*)

 

 

 

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは~