2回目のワクチン接種から2週間が経ちました!!

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

はい。タイトル通り、

2回目の新型コロナウイルスワクチンの接種から

2週間が経ちました。

これで免疫を獲得できたと思われます。

しかし!!

ブレイクスルー感染(2回接種後の感染)というものもありますし、まだ2回接種できていない方も多くおられると思います。

ですので、初心を忘れず、従来通り感染対策をしっかりやっていきたいと思います。

これからもご来院時には、マスク、手指消毒等にご協力お願い申し上げます。

 

 

話は変わりますが、写真のみかんジュース、とても美味しいんです(*^▽^*)

昔からみかんが好きで、冬場はエンドレスに食べ続けるくらいです。

私のたわいもない話を覚えていて下さった患者様から、差し入れで頂いたのですが、

まんま…  みかん!!!!!

思わず整骨院に一人なのに、興奮してしまい、大きい声で

『おいし~』

と言ってしまいました(^_^;)

感動ものです☆ 

 

これからの季節、美味しいものがたくさん出てきますね☆

楽しみ楽しみ(*^▽^*)

 

徐々に朝晩冷えやすくなっております。

体を暖かくしてお休みください☆彡

自律神経も乱れやすくなってきますのでご注意を!!

 

しっかり食事に適度な運動!!睡眠もしっかりとって健康な体を手に入れましょう!!

それでもダルさや痛みが取れなければ、当院にお越しください!!

 

ではでは~