☆祝3周年☆

こんにちは☆整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

早いもので開業してから、3年と…1週間が経ちました(^_^;)

本当にあっという間で、あまり実感がわきません。

3年間続けてこれたのは皆様のお陰です!!

本当に私は幸せでございます(*^▽^*)

ありがとうございます(>_<)

 

写真は我が家によく来る、去勢手術を施された野良猫の『にゃーちゃん』

我が家で飼われている犬の『たね』より愛想がよく、名前を呼ぶと来てくれます。

イギリスの一部の地域では黒猫は幸運の象徴とも言われているようです。

ですので、3周年記念&ネコ推しの整骨院なので、今回は私の一番仲のいい?この子の写真を使いました。

 

皆様にいい事がありますように☆彡

 

こんな区切りの時ですら、1週間ブログを書くのを遅らせるとは…

まぁ、私らしいですかね(;^ω^)

 

これからも、精一杯頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた~