ハロウィン☆

こんにちは☆

最近?食欲が止まらない整骨院ねこのあしあとの中司です(^_^;)

はい。私は絶対に食欲の秋です!!

 

今年もこの季節がやってきました!!

イトー君ハロウィンバージョン☆

見るたび癒されます(*^▽^*)

こちら、患者様に頂きました。

カワイイものはいいですね☆

テンション上がります!!

一ケ月しか置けないのが悲しいです。

 

最近、朝晩の冷え込みが厳しいですね。

朝起きたら寒さで体が縮こまっている気がします。

この時期、風邪をひきやすくなったり、自律神経症状が出やすくなりますので、これでもかというくらいに体を温めて、しっかり食事と睡眠を!!

そして、ひどくなる前に、体の変化に気付いてあげて、早めに、気軽にご来院下さい☆

 

ではでは~