9月に入りました!!

こんにちは☆お久しぶりです(^_^;)

整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

いつの間にやら、9月に入りましたね…

最近出かけないので、写真が無くて困りました(>_<)

猫たち… 密です(;´・ω・)  スイマセン…

 

少し前ですが、患者さんに頂いたこのカツサンド

千里屋さんのカツサンドですが、ものっすごいボリューム!!

そして…  美味しい…

男子並みの食欲の私が食べきれないかも。と思ったくらい満腹になりました!!(もちろん、全部頂きましたが…)

早く食べたくて、包装を破ってから

『あっ!! 写真や!!』

となったので、少しおかしなことになっていますが、お許しを…

皆様も、

『今日はガッツリ食べたい!!】

と思う日があれば、食してみてください!!

 

カツサンド以外にも、皆様からたくさんの差し入れを頂いております。

食欲先行のため、写真の撮り忘れ多々あり、載せれてません(^_^;)

いつもありがとうございます☆

 

皆様、まだまだ暑い日もありますので、お体くれぐれもご自愛下さい。

 

ではでは~