GWもやってます!!

こんにちは☆

いつもながら、日曜日・木曜日以外は祝日も営業しております!!

 

そして私は、筋トレをしたら、2日筋肉痛が残る整骨院ねこのあしあとの中司です(^_^;)

 

緊急事態宣言がされてから、いつもと同じ日常を過ごしているはずなのに、曜日感覚がおかしくなってきました。

なぜでしょうか…  わかりません(*_*;

 

幼稚園や学校がお休みだったり、テレワークなどで、なかなか生活がいつも通りにはいきませんよね。

大変だと思いますが、これも自分と、大切な人を守るためだ!!ともう少し終息まで頑張りましょう(>_<)

 

美味しいものをバランスよく食べて、栄養摂取!!

しっかり睡眠で、免疫高めましょう!!

疲れやコリは免疫を下げますので、しんどくなったら、お越しください!!

しっかり衛生管理をしてお待ちしております☆

 

では、皆様くれぐれも、お体お気を付けくださいね!!

それではまた~