シェイク☆

こんにちは☆

高級プリンより、プッチンプリンが好きな整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

この間、

私、プッチンプリンが好きなんです。

今、マクドでプッチンプリンのシェイク出てるんですよね~

食べたいな~

と患者さんと何気なく話していたら、その方に、差し入れで頂きました(^_^;)

本物とともに☆

私が催促したとしか思えない…

へへっ(;^ω^)

テンション上がって、きゅ~って飲んだら、頭キ~ンなりましたが(笑)

ありがたく、おいしく頂きました☆

 

コロナでお家にいることが多く(もとから引きこもりだが…)

食べて寝て…  食べて寝て…

危険です!!

 

十分な睡眠、バランスの良い食事、適度な運動を目指し、頑張ります…

私が倒れるわけにはいきませんもんね!!

 

皆様も十分にお気を付けくださいね!!

 

ではでは~