たねさん13歳☆

こんにちは!!

引きこもりが増している整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

ニャンズマーケット、中止になってましたね。

告知だけして、中止になったことを告げず申し訳ありませんでした。

 

はい!!今回はこの前の予告通り、我が家のネコのような性格の犬、たねちゃんが2月20日で13歳になったことを書きたいと思います!!

 

基本的にいつも、やる気のない顔ばかりしています。

キラキラしている時は、ご飯前か、おやつをもらう時だけです(笑)

最近は散歩と食事以外は寝てばっかりです。

陽が当たれば窓際に。

陰ればソファー…

もしくは父?(もしかしたらたね?)のベットへ。

散歩は毎日だいたい7~8キロ、朝晩の2回合わせると歩いてるようです。

獣医さんもビックリだったそうです(;^ω^)

連れていく人間がバテ気味です(>_<)

そして、犬ですが、ほとんど吠えません。

泥棒もビックリでしょうね(>_<)

でもなぜか、父がトイレに入った時だけ吠えます(笑)

私が耳を引っ張ろうが、口元を引っ張ろうが、毛を逆毛にしようが動じません(^_^;)

食事もたくさん食べるし、まだまだ走れるし、とても健康です!!

 

最近、いつまで一緒にいれるのか…

そんなことばかり考えてます。

 

でも本当にマイペースなので、長生きしてくれるでしょう☆

それまでは、鬱陶しがられながらも、撫でくり回しておきます(^^♪

 

整骨院 ねこのあしあとですが、また我が家ののんびり犬登場しますので、その時はよろしくお願いいたします!

 

ではでは~