2月22日☆ねこの日☆

こんにちは~!!

整骨院ねこのあしあと 中司です!!

 

今日はネコの日☆

と言えば、おなじみカルディのネコバッグ=^_^=

30人くらい並んでいたそうです(>_<)

GET致しました(オーナーが。。)

左側プレミアムです!!

タンブラー、ネコ型チョコレート等たくさん入ってました。

右側にはティートレイ、肉球型チョコレート等が入ってました。

カバンの裏側はこちら…   カワイイ☆

良く見えないタンブラーとティートレイはこちら

カワユイ(>_<)

食べるものがネコの形になっているのは、何とも言えませんが、ネコづくしはいいものです☆

 

そして、

にゃんともニャンズマーケットが3月1日に京セラドーム大阪9Fスカイホールで開催されます。

興味がある方は是非!!足を運んで下さい!!

 

 

こんなにネコの話をしましたが、2月20日はうちの犬の誕生日でした。

次回はそのお話を…

 

ではでは~