えべっさん★

こんにちは☆

よく寝る人、整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

10日前、宵戎にオーナーと行ってきました!!

遅い時間だったので空いていましたね~。

商売繁盛!!ではありますが、私たちの仕事って、繁盛してほしいと願うと、患者さんが痛めてしまうことになる…    ん~~(;^ω^)

と、オーナーと言いながら、何とも複雑な気持ちで参ってきました(^_^;)

 

もちろん、屋台で色々食べあさり(#^.^#)

そして、黒船屋のベビーカステラおいし~(^^♪

ってなってました(^_^;) さすが、並んでるだけありましたね。

 

引きこもりの私が、久々楽しくお出かけした感じでした!!

 

私の代わりに、皆様が行った所、楽しかったことなど色々教えて下さい!!

行ったつもりに…

行った気になりますので(^_^;)

 

それでは、寒さに負けず、風邪に負けず頑張っていきましょう!!

ではでは~