ネコとなると…

こんにちは☆

最近、買い物に行くと、気が付くとカゴにチョコを山ほど入れてしまってる整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

カルディから紅茶バックが出ました☆

大分経ちましたが…

ネコの砂時計が欲しくて…欲しくて…

患者さんに買ってきてもらいました(笑)(^_^;)

実物は、何もかもかわいい…

ゴミにしづらいから、捨てる部分にはネコの印刷はしないでほしい… 

これです。そしてカバンの裏のイラストです☆

カワイイ…(*^-^*)

砂時計は受付けに飾ってます☆

手に取ってご覧くださいね!!

 

最後までスルーしようかと思いましたが…

ブログ更新遅くなり申し訳ありません(>_<)

次はっ!!次こそはッ!!!!

頑張ります!!

 

 

急に寒くなり、体調崩されてる方もいらっしゃいます。

暖かかったり、寒かったりが続くようですので、体調管理頑張りましょう!!

 

ではでは~(^^)/~~~