続・にゃんともニャンズマーケット☆

初登場☆ねこ大好物の整骨院ねこのあしあとのオーナーです(笑)

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは(*^-^*)

 

にゃんともニャンズマーケットが楽しいイベントであることは、中司院長のハイテンションから伝わりましたね(笑)

なので、私は少しまじめな話…

 

にゃんともニャンズマーケットとは、一匹でも多くのネコを救いたいという想いから始まったそうで、「すべてのネコとネコ好きに幸せを」がコンセプトだそうです。

イベントの収益金の一部と募金は、イヌやネコの保護・譲渡などの活動に使用されます。

 

整骨院ねこのあしあとは、そんなニャンズマーケットと里親会を、微力ながら応援しています!!

特に気負うことなく、みんなで楽しんでいるだけで慈善活動になる、素晴らしいイベントでした☆

中司院長の鼻息の荒さ(笑)で興味を持たれた方は、次回参加されてみてはいかがでしょうか(>_<)?

 

長々と、お読みいただきありがとうございました☆

ではでは~(*^-^*)

 

ちなみに写真は中司院長のお姉さまが激写した一枚です。