にゃんともニャンズマーケット☆

こんにちは~

約束通り、週1更新!!今はマジメな整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

はいっ!!

猫好きのための猫グッズ即売会&猫の里親会

にゃんともニャンズマーケットに昨日、オーナーと行ってきました!!

3月は行けなかったので、何があっても行きたかったイベント★

暑さと興奮で汗だくだったので、帰る間際に撮った写真は疲れ果ててますがお許しを…

いつも受付のカウンター上に置いている、猫のかわいい置物を作っておられる元子さんが来られるということで、追加購入のため参戦!

だったのですが、たくさんの猫グッズが販売されていて、あれも欲しい…

これも欲しい…  

お金がいくらあっても足りない…

よく考えて絞って絞って買いました(*_*;

 

戦利品をご紹介☆

元子さんのところで、追加購入した品!!

可愛いのがいっぱいで、選ぶのに時間がかかりました(>_<)

泣く泣くこの5個に。

ちょいちょい小出しにカウンターに出しますので、お楽しみに☆

これは、行く前にHPで見て欲しかったハーバリウム。

とても可愛い、きれい、癒される…

いい感じです!!

お皿!!どこかで何かに使われています(笑)

わかるかな?

 

最後に、私のキーケースが10年ほど使ってたので、新しいの欲しいなぁと思っていたところに、この品!!

運命を感じ即買い!!!

一目惚れですね☆彡

テンション上がりました(*^-^*)

 

とまあ、思い出しても興奮気味ですが、引きこもりの私が、久々にハイテンションでお出かけした日曜日でした(/・ω・)/

!!の多さでわかると思いますが(笑)

 

次回開催も、絶対参加したいです!!

本日は、長々とありがとうございました(^^♪

 

ではまた~