久しぶりの更新!

前回、ブログを更新してから、一カ月以上経ってしまいました(;^ω^)

お盆は休まず営業したのに、ブログを休んでしまいました。

ごめんなさい。

ブログ書く書く詐欺の整骨院ねこのあしあとの中司です。

いきなりのどかな写真ですが、お盆にお墓参りに行った時の写真です。

京都の北部、母の実家周辺の風景です。

大自然です☆

たまにしか行きませんが、昔からほぼ変わらぬ風景です。

前回のブログ以降に頂いた物です!!

御座候は一個食べてから撮ったので、変な空間がありますが、ご了承ください(^-^;

この子たちは無事?私の胃袋に収納されました☆

ありがとうございました(^^)/~~~

 

今度こそ…今度こそ…

週一でアップしていきますので、皆様、気が向いたら、また見てやってください!!

ではでは~