可愛いもの☆

こんにちは☆

現代についていけてない整骨院ねこのあしあとの中司です。

ブログ書く書く詐欺中でもあります中司です(^_^;)

 

はい。一ケ月空きました。スイマセン…

 

先日、長年使ったパソコンを買い替え、日曜日に5年弱使ったスマホを買い替えました。

もう、サクサクですね!(^^)!

最新のものはこんなに違うのかと、驚きました。

そして、慣れるまでが…時間がかかる…

難しいです…

早く使いこなせるように頑張ります!!

 

上の写真は、患者様に一周年のお祝いを頂きました!!

めちゃカワです☆

私のお気に入りはたこ焼き!!実物はさらに可愛いです(#^^#)

このうち、どれかを受付に飾っていますので是非ご覧ください!!

もったいないので、小出しにして飾りますね(^^♪

 

下の写真は高校の時の友達がくれたもの。

疲れた時に食べてねって、たくさん甘いものが入ってました!!

何でしょうね…

歳を重ねると、友達や患者様の優しさにふれると、ウルウルしてしまいますね(>_<)

皆様に感謝です。

 

湿気が高くてしんどい時期ですが、夏に向けて、規則正しい生活をして、体を整えていきましょう!!

私も頑張りますね~

 

ではでは☆彡