祝☆1周年!!

こんばんは☆ 

整骨院ねこのあしあと 中司です!!

 

はいっ!! 

タイトル通り、6月1日で1年を迎えました~!(^^)! ヮァ~(^^)/~~~

ありがとうございます☆

 

皆様に助けて頂きながらですが、迎えることが出来、すごく幸せです!!

しんどい時、辛い時もありましたが、皆様とお話したりすることで、たくさん元気をもらい、また頑張ろうっ!!と思うことが出来ました。

 

本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございます。

 

皆様に少しでも楽になって頂ける様、倒れるほど頑張りたい思いますので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

写真は整骨院の看板娘?きなこです☆

きなちゃんかわいいですよね~(>_<)

一目惚れで購入!!

たまに、本物かとビックリする時があります(^_^;)

きなちゃんのお隣のお花は、患者さんに1周年記念に頂きました。

整骨院に花瓶がないことを察して頂き、花瓶まで頂きました!(^^)!

『ねこじゃなくてスイマセン』とのことでしたが、この動物もとてもかわいいです☆

気になる方は、お花が元気な間に見に来てください!!

 

私もこっそり1周年記念の写真に写りこもうとしたんですが、一人での写真撮影のため断念…

いつか見切れたいと思います!!

 

暑い日が続きますので、皆様、くれぐれもお体お大事になさって下さいね。

 

ではまた~