新☆ユニフォーム!?

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

知らぬ間に月日が経っている感じです(^_^;)

 

天気がいい日は暑いですね(>_<)

引きこもりの私には堪えます。。

そして皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

 

この間洗車をしたら、洗ったところから乾いていき、大変でした( ゚Д゚)

一人で乗ることが多いのに、見栄張って7人乗りにした私がバカでした。

 

写真のTシャツかわいいですよね~☆

見つけて即買いでした!!

キッズ用もありましたよ~。小さくてさらに可愛かったです☆

ゆくゆく、このTシャツをユニフォームにしようかと考え中…

たぶん却下だろうな(^_^;)

自分で着た写真を撮ろうと試みましたが、うまく撮れず…

イトウくんに着て?頂きました。ちょっと気持ち悪いですね(^_^;)

インスタとかしてる現代人すごい技持ってるなと尊敬しました(>_<)

うまく撮れるようになったら、いつか、私、登場しますね!!

べつに いらんか…

 

ではでは~