GWも通常通り営業致します!!

こんばんは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

ゴールデンウィーク中も、通常通り、日曜日木曜日のみのお休みとなります。

 

今日は先に大事なことを言わせて頂きました!!

 

昨日バッティングセンターに行ってきました!!

朝、筋肉痛なしだったので、まだいける!とご機嫌だったのですが、時間とともに、激しい筋肉痛に襲われ、悲しんでいるところです。

高校時代、ソフトボール部だったので、普通の女子よりは打てます!!

久しぶりに行くと楽しかったです☆

しかし、明日の筋肉痛が怖い…

 

と、今日もしょうもない話で終わります。

 

あっ(>_<) 写真は整骨院が入ってるマンションの中庭のようなところに咲いていた桜です!!

マンションに入ってる業者さんに、キレイだよ~と教えて頂いていたので昼休みに見てきました!!

本当に立派で見事でした。

 

 

私はお仕事ですが、皆様はゴールデンウィークをどのように過ごされるのでしょうか?

皆様のお話を聞けるのを楽しみにしています(#^.^#)

ではでは~☆彡