なぜここにしっぽ…

こんばんは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

最近家に帰ったら、犬の写真ばかり撮っています。

またまた久しぶりの更新です(^_^;) スイマセン…

 

この前テレビを見ていたら、横からカツカツカツカツ…

と何やら音が…

我が家の犬がまさかの歯ぎしり(; ・`д・´)

飼い主に似たのか、何か夢でおいしいものでも食べていたのか…

ホントほぼ人間ですね(-.-)

 

ようやく桜も咲き始め、春がやってきたなと思っていたら、来週は寒くなるみたいですね(>_<)

皆様風邪をひかないようにお気を付けください!!

 

最後に   

昨日オーナーと買い物に出かけた先で、一目惚れして仕入れた物が整骨院に仲間入りしました!!

今回はあえてその写真は使わず、何かなぁ~??と想像を膨らませてほしいなと思います。

さて、当てれるかな?

そして、どこにいるかわかるかな?

気になる方は整骨院に見に来てください!! フフフッ

 

ではまた~☆