3月16日(土)臨時休業のお知らせ

こんにちは☆

整骨院ねこのあしあと 中司です。

大変申し訳ありませんが、柔道整復師管理者研修のため、3/16(土)お休みさせていただきます。

私自身は仕事がしたいのですが、この研修に出席しないと整骨院を存続できないので、お許しください(>_<)

 

この間、患者さんにブログを読んでいると言って頂いて、俄然やる気が出ました!!

まめに更新頑張ります!!

でも、あまり期待はしないでくださいね(^_^;)

  

写真は、患者様に頂いた『ネコちゃんひな人形』

今回もたくさんの患者様に好評です☆

 

朝晩はまだまだ冷え込みますので、皆様くれぐれもご自愛くださいね!!

 

ではまた~