後ろ姿

こんばんは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

気持ちよさそうに寝ている犬は、我が家の愛犬たねちゃんです☆

かわいいですね~

ただの親バカですが(笑)

 

この前、ふと、自分の後姿を見て驚愕…

普段自分の後姿を、意識して見ることなんてないので、2度見しましたね。

怖いですね。

どこかで体は昔のまま、歳だけを重ねていると思っていました(^_^;) 

 

はい、焦りました。とても。

 

と、いうことで、とりあえず

・姿勢を気を付ける

・最低でも週1必ずキュアフィット

・寝る前ストレッチ

・睡眠は最低6時間以上

・気が向いたら筋トレ…(向くかは知らないが)

を頑張ります!!

 

わざわざ宣言して、自分に極甘な私に喝を入れたいと思います!!

 

いつもみたいに、三日坊主にならないように、頑張るぞー!!

 

皆様も、たまには自分の体をマジマジ見てみてください(笑)

 

ではでは~