深夜 大福と私

こんばんは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

最近デゥーダ子のCMにはまってる中司です。

同い年とは…

思えない…  

可愛さ☆素晴らしいですよね!!

 

土曜日、寒かったですね(>_<)

帰ろうと思ったら、車に雪が!!!

テンション上がって、雪だるま作ろうとして、雪に触れた瞬間!?

冷たすぎて即止めました(^_^;)

 

そして家に帰り、明日は休みやし~と、ぼーっとしてたら、テーブルの上に箱が!!

あれは絶対に餅が入ってる!(^^)!

再びテンション上がり、開けると中には『イチゴ大福』

時計を見ると12時をとうに過ぎている…(; ・`д・´)

 

食べるか 食べないか いや、食べるしかないだろう!!

 

おいしく頂いた後に残る、すさまじい罪悪感…

まぁいっか☆

といつものようにスルーして、朝起きると、胃もたれ…

 

まぁ、私なんて、こんなもんですよ(^-^;

 

と、どうでもいいお話を今回もして終わります。

 

皆様、インフルエンザや胃腸炎になったとチラホラ聞きますので、お身体お気を付けくださいね!!

 

では、また~