ク~リス~マス~☆

こんにちは!! 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

最近、トライのCMの声が頭から離れない中司です。

 

患者さんから頂いたウォールステッカーを貼りました!!!!!

めっちゃクリスマス☆

とても気分が上がった私は、自分も女子だったんだなと思えました。

しか~し!!!!

このステッカーを貼ったのが金曜日…

月曜日に朝来たら…なんとツリーが床に落ちて丸まっているではないか(; ・`д・´)

あぁぁあぁぁぁぁぁぁ~~~( ノД`)シクシク…

週明け早々激しくダメージをうけ、電気のついていない整骨院でしばらく呆然と立ちすくむ私…

私の技術では修復不可能でツリーはさようならになりました…

ごめんなさい。

ということで、せめて記録に残すために写真だけでもアップします!

 

他にも、クリスマス使用の物がたくさんありますので、ご来院の際には受付周辺をご覧ください☆

 

急に寒くなり、体調崩されている方、非常に多いです。

皆様、くれぐれもお体お大事になさってくださいね。

 

では、また☆