クリスマスこそは…

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

寒くなりましたね(>_<)

朝から「寒い寒い」と何回つぶやいたか…

 

祝日ですが本日も1日営業しておりますよ~!!

今週2度目の更新を、とてもいい姿勢で書いている中司です!!

 

もうすぐ12月ですね。

ハロウィンの時に整骨院の中を飾り付けたかったのですが、うっかり忘れていたので、クリスマスこそは院内をクリスマスっぽくしたいなと思ってはいる所存です。

 

そして、私、もうじき、一つ歳をとります…

そこで、誕生日当てクイズでもしましょうかね?

そうですね…

当たれば、すごいですね!!と、ただ褒め称えます!!

それだけで物足りない方は、何か考えておきます笑

 

写真は私が10年ちょっと前に乗っていた、当時、愛し過ぎた車です。

って、どうでもいいですね(^_^;)

久々に写真を見たので、ついでにのっけてみただけです。

いつもながら、私の趣味でスイマセン。。

 

この3連休は朝晩特に冷え込むようなので、皆様お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

では、また~