感謝☆

こんばんは☆ 整骨院ねこのあしあと受付の井関です。

今日は、とても気持ちのいいお天気でしたね(*^^)v

 

院長の自己紹介をブログにあげてから、はや1カ月以上・・・自分のこととなるとなんだか恥ずかしいもので、意外とシャイな自分に気付きました。

なので、さらっと参ります。

B型のうお座、絶賛反抗期の娘二人と日々戦闘中です(>_<)

 

昨日の今日でブログ更新とは、なにごとか?!と思うかもしれませんが、昨日の院長のブログに重ねてお礼を伝えたかったのです!!!

みなさま、いつもありがとうございますm(__)m

 

私たちは、本当にみなさまから楽しい時間や元気を頂くことがたっくさんあります。

整骨院へ通わなくてもいい身体づくりを!!ともちろん願っておりますが、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)

 

 

写真は、近くのパン屋さんでココアを頼んだときのものです。

ワンかニャンかは分からないですが、可愛くて癒されました♡