お菓子☆

こんにちは☆ 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

いつも、しょうもないことしか書かない中司です。

前回のブログから、なんとっ!!一週間で更新してます。

私の感覚では2、3日だったんですが、月日が経つのは早いですね…

 

最近、患者さんからお菓子の差し入れが増えました。食欲の秋だからですかね?

写真は食べてしまってる物もあるので、ごく一部ですが、他にもどら焼きやチーズケーキ、もみじ饅頭などなど、私たちは患者さんに甘やかされっぱなしです(>_<)

どこか、物欲しげな顔でもしてるのかな?気を付けます!!

 

お菓子だけではなく、私たちは患者さんから元気をもらったり、励ましてもらったり、たくさんのありがとうをもらえるだけでも十分幸せだと感じております。

ですので、頂けると単純なので喜びます(^_^;)が、お気持ちだけで充分ですので皆様お気遣いなく。

 

ではでは、今日もお仕事、頑張りましょ~!!