季節の変わり目

こんにちは。 整骨院ねこのあしあとの中司です。

 

季節の変わり目で、髪の生え変わりの時期とはわかっていても、今年の抜け毛の量が多すぎて、不安でしかない中司です。機械をしている時にふと、私の頭に異変を見つけた際は、ハゲ出来てるよと優しく教えて下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、最近、急にぐっと冷えだしましたね。

患者さんの体を触ると、冷えている方が非常に多いです。

 

急な温度変化に体がついていきにくいですが、風邪などひかれないように、お気を付けください!!

まだ11月で冬本番じゃないし、厚着するのもな…と思いがちですが、それで冷やしてしまい、風邪をひいたり、痛みが強く出たりしては意味がありません(>_<)

 

なんでも早めの対策が良いと思います☆

 

写真はガチャガチャでヤケになりながら揃えた置物です(;^ω^)

整骨院のどこかにあるので探してください!!

真ん中の足跡は最近買ったピアスです☆

お気に入りなので毎日着用です!!

 

今回もどうでもいい内容を最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

今後もマメにアップする予定ではありますので、気が向いたら覗いて下さい(#^.^#)