自己紹介(院長編)

こんにちは!!

整骨院ねこのあしあと 受付の井関です。

 

みなさま、お気付きですか?

もう9月も中旬、今年も残りあと3か月程ということに!!!昨日、気が付いた私は少しショックを受けました・・・。

6月にオープンしてから、あっという間にもうすぐ4か月が経とうとしています。早いものです(>_<)

ということで、自己紹介をしようと思い立ちましたので、どうぞご覧ください。

ちなみに、院長のも私が書いちゃいます(笑)

 

私が頼りにしている院長 中司は、なかつかと読みます。

O型の射手座で色白さん。

食べ物のマイブームは、アルフォート・なめたけ・梅干だそうです。

 

そんな中司ですが、痛みのある部位へはもちろんのこと、全身のバランスを診ながら治療を進めていきます。

ときには、厳しく歩き方や姿勢を教え、ときには優しく患者様1人1人のペースに合わせて筋トレやストレッチなどできることを提案しております。

 

気になることなどお気軽にお問合せください!!