休診日のお知らせ

初めまして!!
整骨院 ねこのあしあと 受付の井関です☆
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は、最高気温32℃ととても暑い日となりましたね。
みなさま、お身体の調子はいかがですか?

みなさまに記入して頂いたアンケートのご意見を参考に7月からの休診日を決定致しました。
ご協力ありがとうございました(^o^)

7月から、木曜日と日曜日が休診日となります。祝日は変わらず営業しますので、ご来院お待ちしております。

地震から、1週間が経ち、土曜日にも揺れを感じましたし、まだまだ気持ちが落ち着かない方もたくさんいらっしゃると思います。
片付けなどで大変でしょうが、心も
お身体もご自愛下さい。

写真のにゃんこは患者様から頂きました☆